HOME>DragonNest

セイント スキル振り 2013/01/09.

セイント スキル振り 2013/01/09.

まぁまだスキリセしてないけどこれが俺の今までの1番かなだと思ってます。

フレのスキル振りを教えてもらいそれにホーリーウェーブ足しただけですね。

この振りにする場合は、HXBの知力型orCTあげる為の敏捷OP じゃないと意味がないです。

火力もいけるし、支援もいける的な。なので今だとYDのときだけホリシ技巧に変えること推奨。

セイント スキル振り 2013/01/09

自分も最初はジャッジ取ろうと思ってたんですけどね。やっぱPTプレイする上でミラクルでPTMの安心感

を出して、その出ている間にエクセレとかスピブもらえれば攻撃できるしね、HXB技巧強いらしいぜ。。。

マナリフ2っていうとこが不安だけど今自分2だったはずなんでいけると思います・。・

なんでこの記事更新しようと思ったの?って言われたら俺が今のスキル振りあきらかよくないと考えたからですね・・。意外にこのブログの検索ワード セイント スキル振り でggrれてるのでそのための記事ですね()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1847-8c525093

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ