HOME>Real

実は、今日。

なんと!!!

なんと!!!

なんと!!!

なんと!!!僕の誕生日でした☆(>ω・)

なんだそんなことか

前記事でそろそろ小泉元総理の誕生日かというのはこういうことだったというフラグでした。

っていうか生年月日の生まれた年まで一緒というリア友が2人もいるというね。

一人は大学の女の子いつもお世話になってます。もう一人は小学校のときよく遊んでた男友達。

にしても同じ日とか前後とかよくいるけどうまれた年まで一緒なんてそうそう人生で会えるものじゃないし

大事にしていきたいですね(●*'v`*人).o0

↓起こったこと。




朝おきたら部屋のドア「ガチャッ」ってなって

ん?あ、そうえば今日ソファ届く日だ、きっとソファだなと思い

開けたら案の定ソファが着ました。

こちらがそのソファ。

ソファ

お気に入りの家具やで買ったのに 意外に  キツクて もっと周りに黒多くないとキツイかもしれないwww

っていうことでもっと黒いのそろえていかないと統一感でないゼ・・・orz

もっとビビットな色であれば部屋のアクセントになるかも知れなかったなぁ。とちょっとばかり後悔ぎみですが。

座り心地はいいし寝そべられるし 使用感は最高ですb

まずカーペットをチェンジしていかないとね。元事務所の場所だからインテリアうまくいかないのがネック。

部屋広いのはいいんすけどね。むしろリビング風にしてしまおうか・。・



そうえばDNではメールが・・・。

メール1

DN 2013-01-08 10-26-32 Tue
DN 2013-01-08 10-26-30 Tue
DN 2013-01-08 10-26-27 Tue
DN 2013-01-08 10-26-24 Tue
DN 2013-01-08 10-26-20 Tue

全部同一人物です。:゚(。ノω\。)゚・。

愛されてるなぁ/// いやなんでもない()

もう一人からも。

む1

む2

手作り・・・だとっ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

照れます////




家族でケーキも食べました人´Д`*)

美味しかったぁああ!ミルフィーユに敵うケーキなんてものはこの世にあるのでしょうか・・・。

ケーキ





リア友からのメール、FBへのカキコミ、DNのフレ・ギルメンさんからのスカチャ、

本当嬉しいです!

あ り が と う ♡

家にいたのに充実した1日を過ごせました←

ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1845-127d5e06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ