HOME>DragonNest

この変態めっ。

あ、僕です。

ダンサーに向けて、物理カーリーの育成を開始しました 今更

今Lv16、もしこの7倍でこんなにも沢山の特典がついてるキャンペーンを逃すわけにはいかない。

そしてそろそろくるダンサーにも向けて。

目標レベル32くらい・・・?

カーリーの職のまま寄生させてくれる師匠なんてそういないからスキルの使用感で育てるかも不安なので

金枠ほしさに32が目標といったところ。

あ、そうえばタイトルの意味がまだ出してませんでした。


これが問題の写真↓

へんいたい
あえてアイコン小さくしてみた()

あ、名前言ってなかったですね。



沈黙の神Diva
 
です 野良PTとかでみかけたらよろしくです


とりあえずダンサー予定だからその D でこれにいつもの ver つけるとあまりにも

普通すぎるんで 英語で 歌姫 という意味の単語 Diva にしました。

まぁガチでやるかはわからないですけどね。

で町で通常攻撃してたら遊んでくれた知らない人をSSヾ(◎`・Å・)ノ

DN 2013-01-06 21-53-53 Sun


町で放置してたら自分のアクロに似たアクロがいたのでパシャリ()

左が自分。かわいい()

双子

サブ育成ダルリィ・・。あとFUもレベリングなうで今v58来週の金曜までには60にしてフル装備したいところですね。


ではでは

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1842-dd5a52e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ