HOME>Real

超弾丸飲み会。

弾丸すぎてここまで長距離を24時間以内に戻ったのは初()13:15 しゅっぱーつ。

バスで駅へ、そっから同じ誕生日の娘へのプレゼント探し。

で 

15:01発 新幹線へ。

15:46 広島着いた!早い!

で 2人と待ち合わせし3人で、パルコくるくるしたり。そこで少女時代の看板あったから
 男2人で少女時代の看板の前で写真撮る始末www

すいません、大ファンなんです。

で 残りの6人合流ぅうう。

主催場所へ!そこで遅れて幹事の娘ともう一人の遅刻魔合流。

開始20分で生ビール一杯で酔ったやつおるん???←です。

(飲み会で毎回最初は生飲むけどなぜだろういつになればあの美味しさが俺にわかるのか・・)

でも今のうちから飲んどかないと免疫つかんし!

そっからこの1年の俺の報告とかむこうの薬局とか病院の実習とかの話を

gdgdしゃべって最高に楽しい飲み会でした。ありがとう、みんな。

こんな俺のために開いてくれて///

でで、そっからラウ1へ。

ボーリング6ゲーム という狂気の沙汰。

飲み会のあとのボーリングは3ゲームが限界です (´・ω・`)

3,3,4に分かれてやってて、ムーンライトイベント(1時間に一回証明が消えて暗闇のレーンでストライクとれたら景品と記念写真とってくれるイベント)して

ボーリング場にいた時間4時間で 4回ストライクだして(友達が)

写真取りまくられーのでおもしろすぎた。

店員「またお前らかよww」って思っただろうな・・。

そからは7人は帰って。

残った3人(幹事の娘、遅刻魔、俺)でカラオケへ。

2時間ちょい歌って1時間半しゃべって残りは睡眠!!

途中、店員きて10秒くらい見られたのは覚えてるwww

そりゃ電気消して、画面OFFにしてたら怪しいと思うよね()

そして5:15に食べ物のオーダーストップ、5:30にドリンクオーダーストップのコール()

うっぜえええ()

で 6時にはでないといけなかったので、5:45くらいに出て。

幹事と別れて マックで時間潰し。

雑談30分くらいして帰りました。

広島7:22の新幹線のって08:50 家着。

弾丸すぎてワロタ・・。ぁああ疲れたぁあ。

でも、最後に普通電車の中で相席に黒タイツのお姉様乗ったから少し疲れとれた。

変態乙

あぁ長かったぁあ。

hiroshima


PS;本当、参加された方人ありがとうございました。
  幹事もお疲れ様でした。本当に楽しい1日でした。
  また、機会があればいつでも飛んで行きます!人´Д`*)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1820-3c6b291e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ