HOME>DragonNest

むこうは俺を覚えててくれた。


っていうか。

フレ登録してたらしい!

俺は満員なったから消してた

で、街歩いてたら挨拶された・。・

1年前?くらいにとあるギルドに入ってて そこたぶん一週間くらいしか

いなかったけどそこで少し絡んだことあるギルメン。

俺も名前はうっすら覚えてたし、弟子でどこか一緒回った覚えがあるなぁと思いつつ。

ギルド抜けてたから どうしたの?って聞いたら 誰もINせんくなったから抜けた!って

でいろいろしゃべってました。3、4時間() 途中ヘルタイフーンとヘルPKクリアできない!

って言ってたのでギルメンと一緒に手伝って無事クリアァ!

あとはギルド勧誘してみたりぃ。ストーカーごっこしたり()

4_20121227110352.jpg






最近、自分はIN率が大幅に下がりました。

前は自分でいうのも何ですが、メチャ廃人でした。

今は大学で好きなものを見つけてそれについて費やす時間が多くなったり、

僕としてのDNというものは金策/装備強くする/ネスト攻略/ 的な効率厨的意識がだいぶ高くなったんですが

それが減少してきてネストとかどうでもいい。感覚にっ!←ヤバイ

なのでこれからまったりプレイ重視でいきたいと思います。

アバターはまじで大好きだから集めるけど (´・ω・`)


PS:広島にいざシュッパーツ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1819-1aab0229

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ