HOME>Real

27日,28日は広島へ。

ちゃす。


えっと、27日は広島で飲み会行ってきます!

夏休みに 広島の子からこっちの大学で飲み会するからこない?

って言われて

俺いけない!って言って

じゃぁ冬に飲み会しよ!ってことになりました。

で そっからスラスラと向こうが計画立ててくれて

今月の27日に・。・

楽しみぃいぃいいいいいいいい!



こっちのゼミは女子会だけど、むこうは男子会っぽくて女の子その幹事の子一人!

メンタル強すぎぃいwww

てなわけで・・・。



では、楽しんできますっ!





あぁそれと今日はソファ買いに行きましたっ!

誕生日の朝くるらしい。楽しみぃ。

で 家具やに行って思いついたことがある。

その商品とは・・・液晶パネル床

この需要とは・・?俺みたいにこのカーペットでこの椅子とかおいたらどうなるんだろう。

とか考えたときにね。商品がディスプレイされてるじゃん?

そのときすぐに床の色変えてイメージしやすくなる液晶パネルしけば売れるんじゃね?!って思った。

まぁ床 というより 液晶パネルのシートで上に少し目に優しくできる防護シート敷いて

ある程度の重さ耐えれるようなやつ。リモコンでパッパ色変えれたりするやつ!

結構これあればいいと思うんだよねぇ。今、薄型テレビ売れないしそれを使えばっ!

とまぁ なんか閃いたので書いてみました()

終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1816-65d8f46a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ