HOME>DragonNest

メリィクリスマスゥ!


メリークリスマス!!


さてさて私事ですが、

今日は大学が察してくれたのか? 授業が3コマありました。

1限はサボって2限の準備!

2限にはみんなで適当に持ち寄ったpartyとなり、僕はBGMとデザート自腹切って

買ってきてみんな喜んでくれました。そして僕には素敵なXmasプレゼントを受け取りました。←秘密

ってかうちのゼミハーレムすぎてやばいわ。参加者女子11 男4()

毎回女子会に行ってる感じだわな。。。

で食べてー写真とってー!みたいな!

そんなリアルでした。

DNのほうではしとsと軽くチャットしたり、ギルドでINしてるみんなで写真とったりしてました!

明日アップします!

では、よいクリスマスを!

メリクリ


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1811-fad5e33d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ