HOME>Coverstation

さて、昨日のタイトルの「2つの意味で」ということだったが。

一つ目は昨日のhit数だ。それはわかっただろう。

だがしかし。もう一つの意味はわからなかったはず。

わかったやつには賞金1カッパーあげます。

答えは、そう。

左のエレの紹介文のとこを少し変えたんです。

これで気づけたかな?

気づけてないやつは・・。いやなんでもないわ。

まぁそんなくだらない企画でした。おわり。




PS:そうえば今日って選挙でしたね!自分も初めて票を投じてきました。
  最近、若い人が選挙に行かない理由ってなんとなくわかってきました。
  自分視点なんですけど、親から政治のことについて何も教わらない。
  学校でもそんなのあまり社会で少し触れたくらい。ですぐ忘れるし、社会に対しての実感がない。
  からかなって。自分は、大学の友達がよくツイッターで政治がどうとかつぶやいてるのを見て
  興味がわいて親とかにいろいろ質問して で今回初めて票入れてきました。
  投票自体は5分もかからず終わり、その後、票を入れて初めて
  社会に少しは貢献?した気になりました。
  だからこれからは、少しずつ政治について理解を深めようって思えるいい経験となりました。

ああああああレポートっていうか、感想文チックになったwww

まぁいっかたまには()

NCM_0626.jpg

PSなのに長くなってごめんなさい (´・ω・`)


  

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1797-9e8c9b69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ