HOME>DragonNest

ホワイトアバターコンテストについて。


出るよ。


以下。いやぁすっかり書くのを忘れていましたね。

別に今さら思い出したとかじゃないんすよ・・・。

さてさて、ブラコンのときにホワイトアバターコンテストとかないかなっ!優勝しちゃうぞ!とか

調子のってた記事は コチラです。

そうえばこの記事でtunoさんとお友達になったんすね。←思い出深い記事でもあるなぁ・・w

まぁ本題に戻ります。

撮影会はまだ行ってない感じですね。年末は広島にいったりいろいろ用事もあるので

早めに投稿しておきたいところもあります。

もちろん今回はたぶん多くの作品を展示していこうと思っているのでぜひ参加される方は

僕に警戒しちゃってもいいんだよ?

さて撮影会ガチでしてくるかね。。。

あああああ加工して出したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんな感じで撮影し終わったあとまたブログに貼ろうと思うので

またそんときは見にきてね!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1792-e3bf8c03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ