HOME>Coverstation

【速報】50000hits突破!皆様閲覧ありがとうございます!


【速報】50000hits突破!皆様閲覧ありがとうございます!


5万hits


10月初旬のほうに毎日100hitくらい行けばこれ2012年内に

もしかしたら5万hitいくんじゃない?って思ってました。

っていうか、なんとしてでも5万いってみせる!って

思いながら毎日更新をがんばってきました。

そして、やっと念願の目標を達成することができました。

まだまだどこぞやの大きいブログ、誰がこれ見てDNの情報を得ようとするの?っていう

完全なる自己満足ブログがね。。。

で、

毎日来てくれる読者さん、コメントくれる方、拍手をさりげなくしてくれる方

本当にありがとうございます!!(心から)

そしてこれからもよろしくお願いします。

続きには僕の・・・お気に入り画像の

軍人だったときの川越シェフの画像が!











































































おきに

※予約投稿・。・笑ったら俺の勝ちです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1770-a80df116

コメント

おおおお5万ヒットおめでとうございますーーー!!!!!
凄い!!

川越シェフハマりすぎワロタww
Re: つの さんへ
ありがとうございますーーー!!!!!!!!!!!

この画像いいよな()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ