HOME>DragonNest

やっと出会えた。

やっと出会えた。

そうあの記事でtunoさんのことを書いてから。。。

※長文&SS多め 寒すぎますね。手がかじかみながらもこの記事を書いています(震え声)

とあるブログ小説のような書き出しとまえがきでほぼ沢山の方がこの記事の

【続きを読む】 というボタンを押してしまって

僕の・・・


僕の・・・


巧妙なトラップにかかったんじゃないかとお見受けします()

当たってれば最後に拍手ボタンでも押して帰ってね!



んまぁそんなどうでもいいことはおいといて 昨日のことでも話そうじゃないか。

昨日はネスリセ。ギルメンみんなで60ネストを周回したあと。

街でギルチャしてたら ふと、tunoさんを発見!!

(これ放置じゃね?離席中じゃね?アバター真似て並んで戻ってきたら驚くんじゃね?)

tunos

その間にSSをパシャリ。

数分後・・・。ささやきが・。・少しおしゃべりして、ファッションショーをしてました()

そのときに横浜の開かれたときの限定アバを見せてもらいました。

名前なんだっけ・・・シーブリーズだっけ・・・・。

ちゃうわ。シーロードアバター!!

tunos2


とてもかわいく、ソサに黄色系あまりないので珍しくてまよね師匠も

絶対ほしがるアバで僕は見れて幸せでした。師匠とtunoさんとべあs会わせたいなーと企画中・・・。

いつになるかわからないけど・。・

このあとにベアさんも合流!ジェネスと冷たい顔がマッチしすぎて内心怖かったです (´・ω・`)

そしてtunoさんのお友達も近くにきたので せっかくなのでみんなでSSを撮ろう!ってことになりました。

で いざ お城へ。

お城いくときベアさんがこんなおもしろい発言してたのでSSを撮っておきました()

はつげん

こんな感じに仕上がりましたー!

かしおれ

かしおれ2

でででで

自分が一番好きなアバとべあsの大好きなアバが 正反対で

みんなが 光と影みたい!とかいったんで背中合わせでとってみました。

で編集したらくっそかっこいいのできたwwww

光と影

そんな楽しい時間をすごさせてもらって嬉しかったです!

また、ネストでもファッションショーでも一緒にしましょう!

うちのギルメンも今度は呼びます!

ではでは、一緒にSSを撮ってくれたかたがたありがとうございました!

では長い間見てくれてありがとうございました!

 当たってれば最後に拍手ボタンでも押して帰ってね!

※大事なことなので2度いいました。

PS:ブログの写真は500kBまでなので多少画質は落ちていますので、編集後のキレイな画像がほしい方は

 沈黙のSverまでメール、ささやきのほうくれればメールで送ったりもできるので言ってください!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1765-eeb20f0a

コメント

昨日は楽しかったです、ありがとうございました!
つのからジェネスを強奪した甲斐がありましたd=(^o^)=b

次はカウシスHCでお会いしましょう
ぴゃー可愛いい/(^o^)\

沈黙さんの編集がうますぎて・・・・^p^

ありがとうございました!
SS大会楽しかったです(*°ސ°*)

SDの時のSSとお城のSS使ってもいいですかね(´・ω・`)?
Re: べあ さんへ
こちらこそっ!
強奪ww

HC了解しました(∞+゚3゚)・;' 次はプリで出します!w
Re: まろん姫たん  さんへ
昨日とSDの時はお世話になりました・x・

お褒めの言葉ありがとうございます!
やりがいがあります!

SSどうぞ持っていってください!

リンクも(勝手に)しておきますね((ρ∀←。`)

ジェネス盗られた自分涙目(´;ω;`)

戻ってきたらジーニア×神楽が隣にいた時はホントビックリしましたw
一体何事かとww

自分も一度もお目にかかったことのないマテリアルシリーズを見せていただいて
とってもしやわせでした(´∀`)

素敵な画像編集ありがとうございますー!!!
決まってる沈黙の神さんと顔の破壊力のべあの横にひっそり佇んでる感じがつらららしいw
そっとSSをポケットにしまって帰ります!
Re: つの さんへ
でもずっと大事にしてくれるなら・・。売られたときは絶望()

驚いてもらえてよかったです()
マテリアルかっといてよかったヾ(◎`・Å・)ノ

そんなうまく出来てないけどこれで満足していただければ嬉しい限りです。

つららちゃん本当中間って感じにいるwSSもっと画質いいのあげたかったー・。・

でも684とかあってキレイにアップするのできなかった;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ