HOME>DragonNest

清水とらずに先に進んで取れなかったやつとかおるん?www


A. います


吐息が始まってから、ペアで行くようになって

つい先日事件は起きた。

4MAP目のところで雑魚が終わったわぁ~

俺プリ いつも足遅ぇからFUより早くいっとかなきゃな!←先行厨

FU メテオなう。 おし終わった。

俺先進む、ゲートしまる&FU強制的に前にワープ

=ペットが清水取り逃すという事件発生←NEW!

simizu

俺「やらかした;w;ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・ 」
 「俺のターン分回すね。。」

FU「よろしい。」



この事件から僕のプリはFUのケツを常に視野に入れて吐息にいってます。。。なんかいやらしい


こんなこともあるので皆さん気をつけましょう~・。・

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1748-ffd3ba7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ