HOME>DragonNest

ミヤコリーネ青(頭)が4500Gで売れた件について。

街でデイリソロ終わって倉庫整理してたら。。。


m1

※長文なんだって・・。俺の解体 じゃないけど 着せ替え人形のサブアクロちゃんの出番じゃね?

ってことで即cc!



ステは見ないでください、もう放置キャラでどこのネストにも寄生として行ってないんで

m2

これか・・・思い出深い商品だ・・・。とか思いつつ

この看板を発見。

m3


10分悩み。見納めのSSを撮ったり(2枚)、していて。

m4 m5

目の前で泣くエモしてたらささやきが来て 

「どうしても!!」

という熱い声とこれようにエルビスがもう準備されてあってコーデはインディアンに合わせるといわれ

「この人なら、このアバ大事に使ってくれる!絶対センスいい!」あまりの大金で目がくらんで

心を打たれ売却。

4500でいいといってくれたのでそこは強欲に()

いざ枠にはめると

m6

 3k!?

まじで驚いたぜぇ。これ買ったとききっと150Gくらいだったような。。

そして出品し2秒で買われました。

m7

そして取引所を少し離れると・・・


m8

本気でビビりましたね。

こんな一瞬でエルビスにするVIPがいるとは思ってなかったぜぇ。。。

聞いてみれば最近はじめた人らしいし・・すごいっすねぇ・・・。

そしてお友達になってもらい、アクロ と エレの ファッションショーを見てくれましたw

あとSSも一緒に撮ってもらったりと!たぶん1時間くらいずっとアバについて語ってました。

m9

m10

m11

ブログのほうも見つけてもらえたかな・。・
取引ありがとうございました!そんな昨日の出来事でしたぁ!



おまけ 髪型とアバが似てたので並んでみた。

m12


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1739-3fb499a9

コメント

こんにちは!
ブログ発見しました|冫、)ジー
ミヤコリーネティアラ本当にありがとでした!
実はインディアンブーティ【碧】が手に入りまして…
アバの方はなんとか形になったかなってとこです!
Re: べるてぃ さんへ
おお!来てくれてありがとうございます!

ぜひ見に行かせてもらいます(●*'v`*人).o0

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ