HOME>DragonNest

「目立ちたかったから、それでいいのだ。」


俺は、本当に ほぼ 見た目だけで アルフレア を

揃える奴が、こんなにも近くにいるなんて思ってなかった。。。

※以下長文

Crimson Star Story ~紅蓮の星物語:序~


-昨日ー

紅蓮「アルフレアほしいなぁ」

紅蓮「そろえよう!」

4set 購入、出ない。+ 6set 購入 アルフ

ー今日ー

紅蓮「おし4setまた買う!」

紅蓮「G倉庫のG取り出すから権限頂戴!」

俺「ソロデイリーなう、もうちょいかかる。」

紅蓮「はよ、離脱してこいや、取引相手待たせてるんだよ」

俺「ボスです」

紅蓮「・・・・」

無事すぐに片付け、セントに。

紅蓮にギルドマスターを委任


まだ紅蓮sマスターなう!!!! 紅蓮sはいつ気づいて直すのか!!

乞うご期待!!!しばらく気づくまでやらせてみようと思います。

からの3set開けたところで

アwwルwwフwwレwwアwキターwwwwwwwwwww


※職業:マジェスティー

a1

a2

なんでマジェなのにアルフレアガチで狙ったの?って聞いてみた。

理由はこちら。

a3
a4

「目立ちたかったから、それでいいのだ。」

Crimson Star Story ~紅蓮の☆物語:序~ fin 続きはもしかしたらあるかも?ないかも?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1737-34d902c3

コメント


い、いろんな意味でスゴイ…( @v@` ;)

お仲間が( ゚д゚)
Re: KI さんへ
スゴイ人は4setで機械羽までそろえてるんだぜぇ・・。

まぁ14setは素直にヤバイ()
Re: つの さんへ
まさかの共通点www

紅蓮の星に伝えておきます人´Д`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ