HOME>DragonNest

エレは死んじゃいけないんだよぉ(震え声)。

つい先ほど HC@エレ

で入って一回目は5Rの全体死。

2回目いって3Rで 死んだエレはここですorzそのあとPTは(ry


8人PTで最初にエレが死んだときの 萎え度は半端ない。支援職持ってる人ならよくわかるだろう。。

そんな中やってしもたorz

もう、やっぱHC行かないことにしよう。たまたま、ギルメンがちょい3:3してくるつったから

フレ一人いたのでサクっと終わるだろーって思って

いってみたらコレだよorz

あぁあぁあ嗚呼ああもっと 構成を確認してマセいないことをよく理解して参加しようとおもいましたまる

エクセレが3Rでほしいと切に感じた一瞬。

2R1ターン をとるか 3R 1ターンをとるか それとも両方とるか。両方なんてほぼ廃じゃないと無理だけど

3Rにほしいと感じた。

まぁもういかんだろwww60エピ から YDU 乗り換え組でいこう。

一緒行かれた方すいませんでした。

8人PTって自分がミスるとなんか精神的にくるよね。(ボソッ)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1733-8a387cc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ