HOME>DragonNest

見たまえ!コレがビギナーズラックだよ!!わかるかね?(超メシマズ記事)


フハハハハハハハハ!!!!!!!!!



究極CT

ついにやったぜ~~~~~~~~~~!!!!!!


っていいたいけど実は俺じゃないっていうwwww

ギルメンのるなsです。

もうDNして結構たつけどまだ初心者っぽい人です。

そんななか2週間前フル装備やれやれ!って口をすっぱくして僕はいっていて

そんときからやってくれてついに。

初 60 エピ 袋 と交換

究極キターwwwwwwww

そして作成したらCTついたwwwwwwwwwwwwww

ありえないwwwwww



さて、ここまですごいビキナーズラックをもった人はいないだろってレベルでやりやがりました()

みんなオメデトウ!って言ってたw

これで一気にRアバ&装備揃うね!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oオメデトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

いろいろ手取り足取りウチのGに入ってくれてここまで教えて育ててきたかいがありました。

これぞワンチャンス

みんなこの喜びを希望にネストいってるっていうね()

そして気づく、今日はポッキーの日 そして作成したchと日付が

11月11日ch11 まさにるなsにとって超イイイイイイイイイイイイイイイイ日になりました!

ちょっと子供が何かに合格したときの親の気分です(∞+゚3゚)・;'

ぜひ今日は11chで何かしてみてはどうでしょうか・・?

めっちゃメシマズで頭おかしい風に記事書いてるけど気にしない!()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1728-1d6a9a79

コメント

沈さんありがとう!!!!
子供が合格した親の気分ですかww
そんな風に言って下さり嬉しいです!!
沈さん、本当にありがとうです≧▽≦
Re: るな☆たこ さんへ
コメントはやwww

いえいえ!あとはPCだけやな!ヾ(◎`・Å・)ノ
うんうんwそれが最大の問題かもねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Re: るな☆たこ さんへ
PCくるまでに装備だけそろえちゃばいいさ!ヾ(◎`・Å・)ノ
なるほど~るな☆たこさんでしたか!
おめでとう~(´∀`*)
Re: ゼローネ さんへ
伝えるぅ!っていうか見てると思うけどw

まじおめでとう!
すごいもの拝ませていただきました(゚д゚)
おめでとうございますー!
みました!!w
ありがとうございます(*´ェ`*)
Re: つの さんへ
なかなかこんなの出ないっすよね・・ (´・ω・`)

おめでとありです!って上のコメントに反応が?w()
Re: るな☆たこ さんへ
お礼書いてる()

って反応するべきではなかったな!このコメントにw
(ΦωΦ)ふふふ・・
Re: るな☆たこ さんへ
(⊃д⊂)・・・∩・д・∩
お邪魔します^^ノ
すごい!ってうちのギルメンも言ってます
るなさんおめでとう~!!
ってこっちでコメントさせていただいちゃった^^;
Re: さくら さんへ
あのうわさのさくらsですね!

いやもうるなsは見てるか()伝え(ry

どんなうわさなんだらぅ?・・・(´∀`;
るなさんとこにもコメしてきました(=^‥^=)b
Re: さくら さんへ
それは・・です()
自分もるなsとこコメントしてこよっとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ