HOME>DragonNest

リンク一件ごあんな~い!


これからこのコーナーしていこうかなー。(ぼそっ)

てことで、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

前回、アバコンの記事を書いたときに紹介したエレさんが

このブログに気づき!バレないって思ってた

コメント&相互リンクまでいただきました ←感激

その人とは・・・

tunoさん

エレのブログは結構見てるんですよね、で結構初期のほうから見てました

そしてらツノさんもアバが好きらしくて アバコンに応募してた記事見てビビッときたってわけです。

個人的には黒アバ応募のno2の作品の組み合わせが 結構合わせにくいエルーシ腰と今回の新アバの頭の

ナイスなコラボレーション。。まさかすぎた。

漫画も上手ですのでぜひ横浜フェスのときの記事にも飛んでみてください!

クオリティ高すぎてビックリします。



ファッションショーしたいけど昨日からエレス始めてあんまメインINしてないっていうね()

いつも街でボーッとしてるのになー ←DNやってる意味を疑う()

てことで紹介終わり!

にゃふ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1721-5f549f1e

コメント

わわわご紹介ありがとうございます!!
あのアバコンの組み合わせは偶然の産物で、自分でも気に入ってたのでビビッときてもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
フェスレポ漫画も読んでくださってたのですか…!
終わらなくて半泣きでしたが頑張って良かった(´;ω;`)

ファッションショーは焦らずそのうちってことで!
自分も2chでよく放置してますーw
Re: つの さんへ
半泣きになりながらもがんばったんすねヾ(◎`・Å・)ノ
だからあのクオリティなんすね!!

まず自分、放置すらしてないという()

DNのモチベがあがらんとです・・・(⊃д⊂)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ