HOME>DragonNest

アバコンなんてものがありましたね。

帰り道。

ツイッターで「アバコン○○さんおめ!」

とか書いてあって あ、発表きたんだー。

見てみよー。

除く。

沈黙・・・沈黙っと、あれー。あれ。。

ん???

ないぞー。

まぁスマホだし、画面ちっちゃくて見逃しただけだろ^^帰って確認しよー。


そしてさきほどもっかい確認。

(⊃д⊂)




ない、、ない。。。あれ。。。参加賞レベルだと思ってた漆黒賞にねぇぞ。。。

ctrl+Fで探してもない!

えーあーうん。

でも入賞にうちの幼女が入ってました!おめでとうございます!

さすがほぼ全種類のデミアバを持つ幼女。さすがです。うちのギルドのアイドルですからね。

まじでかわいい。

そして漆黒には、リナリとるなが!2人ともおめでとう!!

にしても、街アバを昔から愛好してる俺と俺のフレは憤怒してた。

つか圧倒的ソサの少なさ

まぁ敗因はありあわせで結構適当に作ってたしね、基本的に黒いアバを持ってなかったです。

主に白メインで集めてるからなぁ、ユニコーン再販でユニコーンに合うアバコン!

あれば絶対貰いにいくわな!!!

個人的に最近この人まじでセンスあるな!かわいい!この人ソサでbestアバいくだろ!って思ってた人がいました。

元セレアナのとあるエレスさんです。実は、ブログ見てます(このブログにも時々足跡があるそこの人!)。画も上手ですしね (´・ω・`)

まぁここまで言っちゃえばわかるだろうと思うけどもw

というなんかよくわからんまとめでfin!


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1716-ec12ea63

コメント

はじめまして!おじゃましますー
元セレアナが人違いを覚悟でお祝いしにきました!

アバコンご入賞おめでとうございます!!

|彡サッ!!
↑コメ、テンパりすぎてめちゃめちゃ勘違いしてました…
すみません!!
幼女さんにおめでとうとお伝えくださいー
おじゃましました!
Re: つの さんへ
そうですー!つのさんです!

ちょっと前にあげてたソサの2枚のやつすごくこれ優勝候補だなーって思ってみてました@p@

幼女に伝えておきます!すごく喜ぶと思います!ありがとうございます!!(●*'v`*人).o0
わーまさか本当に自分のことだったとは!
ありがとうございます!!
嬉しすぎます(´;ω;`)

沈黙の神さんの本気白コーデが正直気になりまくってます!!

あの、もしよかったらブログリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
(というか今日の更新で勝手に貼る気満々です☆)
Re: つの さんへ
エレ系の足跡あったブログとかは結構チェックしてますヾ(◎`・Å・)ノ
まじでこの前の、うわ、この人めっちゃいい!!って思って勢いでフレにURL勝手に送ってしまったくらいですw

白(城)コーデ!了解しました!、では次街(セント2ch)で見かけたときにでも声をかけさせてもらいます(いつだよ)

リンクどうぞー!っていうかお願いします(●*'v`*人).o0

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ