HOME>Coverstation

結構最近はやってるLOLとかいうゲームがあるらしい。

DNまじでデフレなるんじゃねぇか。って思われてますね。。。

一回目、強化率低下(一ヶ月半ほど前から)マジック、レアもポンポン叩いて折れるように・・同様エピ
    レジェはたぶん、ゼリー使う人ほど失敗率高くして、シュパン買わせるように。

2回目、SDGDの8人ネスト報酬の低下。

3回目、********の店売り価格のダウン。(韓国はそうなったらしい)←日本はくるか知らない。


本格的にDN民のお財布の紐が硬くなっていってるきがします。

それと同様にネストにいってもワンチャンのエンセといい。

紋章の3OP(当然つくはずもなく・・)

そしてその紋章を狙ってくる装備が整っていないキャラに取られたときのあの悲しさといったら。。

野良するよりもソロでいったほうがいいんじゃね(クッキー)あるしくらいに思えてくる。

その気分をフレとか知り合いの方も味わっているようで休止引退とかの増加してる。。

俺もIN率も低下してだいぶ萎え。

安定してるのはカオス、ペサ、フル装備、2PCくらいですかの。。。



そんな中、最近DN民で人気になっているというゲームがあると聞きつけました。

その名もLOL
これが紹介動画。



次の土日やってみようかなー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1713-562c384e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ