HOME>Real

DNネタないからリア。

最近、リアル記事多いよなー。

だってDNマンネリ状態すぎるからなー。

フル装備とカオスしときゃいいんだよ。

あと鍵拾い。

あーリアルネタ書くんだったわ。しょうもないけど(∞+゚3゚)・;'

別に今日はこれといって 普通だったんだけど

4限の空き時間にレポート終わったあとアニメ見てました。大学で快適に見れたといまさら知ったわな。

「K」ってやつ、内容よくわからんけどw今は・。・絵と声優さんは好きっすねぇ。

金髪眼鏡細身関西弁最近こういう系のキャラ好きなんだよね。。

「しゃぁ↓ないなぁ!↑ほな、遊んだろかー!このインテリボッチャンがぁああ!」(俺が今作ったセリフ)とかいうセリフかっこいい。

僕は関西弁の女子も大好きですが

やっぱ関西弁が好きです。すいません、エセ関西弁使いまくって (リアでも)

反感はかっているはわかってるんだけどかっこいいやん。。。

おっと話がそれた。

そして事件は5限。英語

眠いから寝てたんだけど。

起きたら目の前の女の子移動してて。

先「○○ー!(本名)」

ッハヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

先「17番!」

横の友達「ここ!(ささやき)」

俺「C!!」

先「おっしゃぁそうやーCやぁー!」


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうガチで感で答えたったwwwwwwwwwそれがあたるとか俺ktkrwwww状態。


そして授業終了後。。。。。。。

友達に「俺起きたときさ、みんな俺見てたんだけど?」

ってきいたら

友達「○○寝てたの先生わかっててさ、先生が、見てみー○○寝てるぞー」

て言ったらしい。


俺「うわーwwwwwwwwwwwwwwwう、、うわー・・・・・・。」

なんか内心さ、、答えてあったときYAHOOOOOO!って気分だったのに

このときの状況を知ったときの敗北感ぱなかったよね。


前の女の子壁にしてたのに、教科書忘れた人のとこに行って見せてあげてるとか、どんだけ親切だよwwww

まじちょっとツラたん (´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1708-e0b150fe

コメント

前にいた女の子に惚れた
Re: 消しかす さんへ
はい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ