HOME>Coverstation

FC2トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」


FC2トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



面白そうなトラバがあったので書いてみる。

えー僕ですかー??????

約10分かなぁ、朝の音楽が始まっるのが朝7:03でそっからノリノリのmusicがかかって

それだけじゃ起きなくて、携帯がバイブしながらリリーン!リリーン!ってなりながら

それに気づいて携帯手にとって、アラームとめて・・。その次に目覚まし時計がガンガンなって、とめて。。

ねみぃぃいいいいいい!

とか思いながらツイッターチラ見して、文字打つ力があれば「おは。」って打って

毛布に5分くらい包まれて、トイレの衝動でノソノソ起きますねーwww

みんなどんな朝?子供にたたき起こされる朝?ペットに顔なめられる朝?それとも隣人の目覚ましに起こされる的な?w

asa


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1706-4e3e1a0e

コメント

起きたらすぐ電気つけてはみがきしてそのあと20分くらいぼーっとしてるw
Re: 消しかす  さんへ
20分wwwwwwwwwwwwwwww

長くねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ