HOME>DragonNest

月1ペースの・・・。

いつものDNスランプ?ってやつです。



今週は、いつもより少しリアが充実してたせいかネストのやる気がない。

なんかどうでもよくなってくるDN。。

G?装備?もうなんか 楽しくねぇええええ!

そして,SDGDのGの減少、そして○○価格の減少がくることをきいてさらにやるきが。

んー、DNモチベ低下率今まで以上かもしれない。DNで何が楽しいってやっぱG稼ぐこと。その次に、フレやギルメンとわいわいチャットやVCすること。やっぱこの1番に最近何もなさすぎてヤバイかな。1のためにカオスいくのも、ネストいくのもだるいし、ワンチャンすぎるし、だるいわ。だからだろうな。

まぁ金曜になれば「ネストどっこもいってねぇ!やらな!」っていう衝動に駆られるんですけどね。。



とりま、今はDNに刺激が足りないんです。

ギルメンでも募集すれば新しい風が入っておもしろくなるのかなぁ。。

興味ある方、コメントでもメールでもじゃんじゃん送ってください!

と、まぁ書いても一人も来る気しないけど!

PS;前ゲーのフレがこの前足跡ついてたので連絡しておきますね。復帰するならここにコメントかメール残してください・。・

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1699-1629e006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ