HOME>DragonNest

透明ネスト。※PKのケルベロスではないです。

昨日のことから。。。

昨日はギルメンで鬼消化。結構がんばった。

こっから長文なので、うわ、読むのだるすぎだろwww もうちょい内容分割か、余分なとこカットしろよってダメだししそうな人はリターンお願いします。まじで長いです。うちのHタイフーン2連くらいです=26分くらい(ロード含まず)


もう俺は今週からネストをこのネストに決めた!って思ったらそこを連戦します。各キャラ。

2キャラしかいないんだけど、回数把握のめんどくささがヤバイ。なのでギルメン俺+2or3で

一気にこのネスト消化と決めたらそればっかするっていう方式にchangeします。

毎回募集するのだるいしね。しかも火力指定するからなかなかこない!

ELU9↑でも武器はそうでも、リングがレア、アバターがマジック、紋章がFDじゃないレアと いう人もいるのでね。火力指定安定です。

なんな連戦中。の1コマ。

y

なんだこのギルドいいギルドだなって思った方は沈黙の神Sverまでメールorささorコメント おねしゃす。

※やしおsの口癖です 女性

そして、自分のプリが 魔力 加護 、紅蓮さんが 知恵知恵を考慮した上での職指定と冠位効果まで考慮して

そこにソドのリッジ 疾風冠位と鉄壁 というこで 導かれる答えは属性職の アデorエレ これでレジェ武器きたら接待なるね!ってことで。

募集したら36kのアデきた。いやぁまじですごい削りだった。

GDHCソロ余裕っす!っていう削りでしたね。N台風の1Rのボスのゲージ2Gぶっとんだぞ。。。

おもいっきりうちのギルドは あいた口がふさがらないかった。

こんなゴミ装備プリでもこの速さ。。。エレは余裕で取得済みですが。。。

なかなか野良でこのクオリティはだせない世界を体感しました。

8:40

きてくれたアデ様ありがとうございます 人´Д`*)

そしてヘルに一回誘ってみた。はえぇええ やはり8分切は本物のドラゴン4人じゃないとだめなのかと実感。

こっから4分削るとか。。。。。



そして、Hタイフーンで




















おわかりいただけるだろうか・・・・・・・・・・・・


t1



t2


タイフーンさんの完全なる台風・・・。





あまりの台風しすぎて、速度が速すぎて、透明になって見えなくなったのだ・・・。


なんという鬼畜ネスト・・。この状態ではhit数しかみえない、たまにボスネームが見えるくらい、攻撃がまったく見えないwwww

よってタスク落ちしてもらってやりました。ソロこわかったよ。。。

そうえばこのときN台風でもH台風も一緒に来てくれた、純氷エレスさんがいました。もうその人

青ハート 0 赤ハート 2 でN台風きて、即死攻撃で一回死んじゃって・・・理由はパスタ食いながらやってましたって言ってたw 赤ハート一個の状態で

きたんだよね。。H台風ごときに赤ハートを使わせまいと 入る前に エレスさんのHPが1でも減ったらレリヒ置きにいきます!って

冗談をいうと笑ってくれました()

そんな結構楽しいネスト消化できました。来てくださった方ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1689-67168d1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ