HOME>DragonNest

エレ ステ晒し 10/10

ちわ!(リナリー風)





ちわっす!








チワワっす!


失礼、誤爆です。


そんな冷たい目で見ないでください(⊃д⊂)

てことで本題です。

いやぁ久々のステ晒しですね。 そうですねー(いいとも風)

もう余談はいいですか。そうですか。すいませんorz

でも、こんな茶番が大好きだよ!っていってくれるそこの、愛しててるぜ!

いい加減にしますね。





まず説明、今回の装備変更点。

50エピ魔力を60にチェンジ→伸び値 142

40エピ知恵CT付き→伸び値 174

ネックレスをFBマゼ→技巧リリカネックレス(バニハン

耳ロード属性を→知力型リリカ

防具→トラ4腰GDL

武器→GDU60 60エピ11

リング→SDL2個


s1
s2



魔法17134 58% FD8% → 29237

28& FD8% → 23686

       42% FD8% →26276

CTはまだ紋章が50エピ疾風と致命なのでそこを60にする感じですね。

あと750で30kです。60エピ10or11杖にしたらきっと30kはいくんじゃないかな。

まぁ一応GDL武器待ちですね。。。今5kほどだして60エピ10買うのもきがひけるので。

GDL12 12にして胴もそこそこあげれば素の魔法で22kとか24kいけるらしいです。

GDLオーブよ戻って来い!!(迫真)そして折ったことをまた引きずる沈黙でしたよっと。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1679-c20fcbec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ