HOME>DragonNest

ついに本当の姉妹に。

アバお揃~~~!!!

靴違うけど

右のほうがさ、目つき的に姉貴だよねヾ(◎`・Å・)ノ

a1


あとは昨日記事で書いた。 

ミニスカコーデ!

まぁ上のもなかなかかわいいが、自分なりにあわせてみるとこんな感じ。

っていうか うさみみ とあわせたかった!!!


t1

→ちょっと胴の黒いラインがうざいかもしれない。でもへそだしはいいと るなsがいってくれた。


t2
→まぁなかなか悪くない。


t3
→意外とシックリくる。胴は他に使い道ないだろって思ってたシスターアバの胴白。
 まさかのコーデ。

どれが一番あうか誰か教えて!自分は③かな紅蓮sも③らしいからやはり③なのかな。

ばばぁに興味ねぇよ っていう意見は無しでおねしゃす()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1678-169c5a97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ