HOME>Real

焼肉!

いやぁハンゲフェス日曜あってましたね。

僕の家は焼肉行ってました。

結構最近オープンしたばかりのとこで、地元では結構有名店らしい。

そこで予約していざ!

ond



以下、閲覧注意。おなか減るよ!
入店!

ビルの1Fにあって店内は、黒を基調とした高級そうな雰囲気のお店。

入ってすぐのとこに 横たわる 神戸牛の姿が()思わず写メってしまったw

usi

予約してあったので個室に。

もうここにきたら すきしゃぶが一番有名らしく

注文!

初来店で焼き方を知らなかったので店員さんがお手本で1枚焼いてくれました。

お肉をまずすき焼きのタレにつけて、網で片面だけ焼きます。

すると表面に肉汁があふれ出てきてそれを包むように巻いて卵につけます。

そして食べる。いやぁ、もう最高でした。なんだこのすき焼き。。今までの中で至高でした。

でもこれ以上においしいものがあった。。。

神戸牛のヒレ。手前

hire

もうこれが神。すぎた。四国中国九州地方全部旅行したけど今までで一番美味しかったお肉だった。

多くは語るまい、、一度あなたの足でいくべきだ。数量限定だったので売り切れのときはあきらめましょう。

デザート。

de

三景黒ゴマプリン。

黒ゴマすきな僕は大満足でした。一番黒ゴマプリンの中で美味しかったな。。ケーキ屋よりも。


ぜひまた行きたい。

PS:コースよりも単品注文の形のがいいかも知れない。美味しいものを少しずつ食べたい人向け。
  店員の対応っていうかお肉を持ってくるスピードがとにかく速かった。
  ぜひ注文してほしいもの→神戸牛ヒレ

ではこの辺で!

てかこの記事書いてたらね、おんどる の公式ツイッターにフォローされたwww
まじすごいタイミングだったわ。笑ったけどw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1677-9b97a1aa

コメント

ごちそうって、やっぱ肉だよね、肉。
焼肉すき焼きじゃぶじゃぶ!
よかった。まだ若い、わたし。

年に1回ぐらいしか行けないけど
鉄板焼きが最高のご馳走です。

Re: Lily さんへ
じゃぶじゃぶ???(∞+゚3゚)・;'

そして何一人で 自分で再認識してるの()

鉄板焼きもいいねぇ!目の前でやいてくれるしあの楽しさは他にはないもんね!

ガーリックの裁き方とかすごいよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ