HOME>DragonNest

サンドバッグこちらになります。

そう、フル装備戦ガチ消化します。(キリッ

レートとか1500以下に決まってるんだろ!()

ばぐった。

IN壁!

a1

脱出!(上に)

a2

a3


相手が知り合いのパラさんの攻撃も届かず()

そのあとここでたくさん技したらMPきれて見事なサンドバッグになりました!

プリもカーリーも。。。

それも紋章というなの金策のためだよ。








!?


プリ神

ついにやってくれたわ。

このときそうとう一人Gチャでさけんでたよね()

みんな(自分以外2人ほど)シカトしたけど^^;

反応しろや・・・(切実)


なんでアクロあんなにMPきついの・・つむんだけど()

カーリー、なんで俺以外のカーリーちゃんみんな強いの・・・。→俺の武器がゴミ

プリ、チェーンpve鬼つよなのに、なんだよ1000、1200、1500ってwwwwww
    
エレ、別に不便ない。だってpv少し考えた振りしてるし!pvのためにスピアとったわな。
   勝率低いけど!!w

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1675-6c3cb245

コメント

なるほど!

神さまがソロギルドだったとは!
Re: Lily さんへ
違う!違うよ!!!よく言われるけど;;

いるもん!今度全員紹介したる!www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ