HOME>DragonNest

Wブッキングしてしまった。

レコメンに声かけていって

デミちゃんにささして すいません。

ってきて1分くらいささとまってこれいけないパターンだろうな と思って。

次のマジェさんに声かけてしまって 即返信きて

そのあとデミちゃんからささきて まさかの Wブッキングさせてしまった。

もうちょっと俺が待っていれば。。と思ったけどマジェさんがこんな一言を。

久々に聞いたこのセリフ。

p

感激

このあと3人で涙一回いってfin 失礼しました僕のはやとちりでorz


あと昨日レリヒEX(いまさら)取得しました。

もう超かっこいい!!!!!!!レリヒEX抱いて!!!

e1

e2

でも横から見たら噂道りハリポテでしたw

ハリポタじゃねぇよ

fin

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1672-325dd4ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ