HOME>DragonNest

アクロちゃん3回目のNGD。


あれはいつだろうか。

アクロの50開放時に 冠位は 疾風と破壊だよ! という時期だ

知恵重複になり 装備を変えるのもめんどくさくなった。そっからアクロは放置である。

イケメンがきるべきであるミカンバッチをつけているというのにだ。ksアクロが衣装用につけてます(ニヤニヤ

とか言えない。そんな中、フレからNGDギルド半分野良半分でいくから数あわせでおいでよ!って言われたので

寄生しました。

NGD3回目である。

あまりにひどい装備11kHP9万でPSも何もかもごみかすなので 唯一ほこれるものはアルバ赤とスピブ技巧のみ。

1Pの氷攻撃で死んだのはパラがいないからだ!って言われたけど違います。

装備がゴミだからです!!!(きりっ

そしてスピブお前使うとこ違うだろwwwってとこで一回使いました。柱くる直前でスピブかけるやつおるん????ww

僕でした()

そんなこともあり瞬刻をとりました。

どやぁ。。。。なんかむなしい気持ちになるな()

アクロ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1664-876355b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ