HOME>DragonNest

んー。

あまり書くべき記事ではないべきかも知れないけど書く。

反感あると思うけどきっと情報ほしいからいろんなブログみてここきてたまたまこの記事見て

むかついた!ってなりそうな人はバック推奨です。

たぶん野良結構してる方とかこのブログ結構見てくれてるのかな。

そんな気がする。

最近、ツイッターとかフレとの会話で 寄生に当たる率まじやばいんだけど。とか結構聞く

例をあげるときりがないから書かないけど。

最低限の装備はしてるつもりです(自分なりに)人それぞれ考え方あるかもだけど無課金の今の現状の一般装備とかこれが廃装備 とかは一応わかるつもり、プリとエレくらいなら。

なので、野良でする基準っていうかこれだけあればまぁPTにきてくださいの自分個人の最低火力を書いておきます。

これはDDとかきたらころころ変わるので今の現状、60ネスト、ノーマルモード、ヘルモードまでを考慮してです。

エレ:込み火力、最低22k 一般24kから25k 廃50kとかからかな 自分は今まだ26.5kです 技巧が成功すれば28kくらいにはなるかなぁ?の装備

プリ;最低12k(純魔法) できればヘルはダメージが痛いので15k(純魔法)はほしいかな。自分のは15kと雷16パーとFDほんの少しとかですね。もう少ししたらリングかえて15,3kの雷19とかになるかな。それでもまだ 理想の込み20kにはなれないけど 廃は知らない!たぶん40kとかじゃないかな知らないけど・・。

とりま個人的目安なので もしもこれ見て 足りてないなぁとか思ったら。金策をがんばって装備をそろえましょう。

あと武器強化値指定もいいとは思いますが、アクセ、紋章適当の方とかいて武器だけ10とかにする人もいるので
野良でよくPTLするよ!っていう方は火力指定、職指定安定かもしれません。←今日注意された。

※職指定のときは1番目に入ってきた人に結構あわせるといいかもですね。いちいち指定するのめんどい!って人は20k↑これでいいかも・。・これならエレも物理も入りやすいかな。ただ腰の魔法の僕みたいな支援プリは20kはちときついので回復してればいんだよお前は!っていう場合はプリのとき下げてくれればいいかもしれないです。
大体、プリは基本火力指定されないけど・・。プリ1 20k↑火力 こんな感じが多いかな。てか、ガディsとか20kっていくのかな。したことないからわからんけど。。

自分のプリ君とか結構野良するので 物理職3、魔法職3とか固まってれば間違いなく入ります。

やっぱり鉄壁、加護の盾(自分は加護)はそっち系の職がたくさんいれば恩恵が大きいと思うからですね。

あと各職バフの特性とかをいかせる構成がベストかな とか。

パラさんとかアデエレいれば入りやすいかもですね エレオMとかなら・。・

まぁこんなもんかなぁ。

まぁ野良で文句いうなら身内でいけや!って言われるかもだけど フレとかギルメンとか回数終わってたら

野良するしかないから野良してんだよ!っていう話ですけどね。ただその野良にも最低限度の装備はいるというお話でした。

あと装備に金かかってないサブっぽいキャラと廃装備して一緒にプレイされて、同じ報酬でレア素材とか紋章を持っていかれる人を嫌がる人もいますからね。あとどうしても初心者なんだよ仕方ないよ。っていう人は課金するかがんばって金策するかしてもらうしかないですけどね。

悪魔でも個人的目安なのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1663-5a3d50d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ