HOME>DragonNest

ジャーンプ!が実装されました。

jj

キター!!!!!!!!

沈黙がスリーポイントを決めようとしています!!!



<はい、皆さんここ笑うとこですよー>



笑いが見えた。


ブログランキングも20位台にジャンプしてました。

誰うま

いつもみてくれる人ありがとうございます ペコリ


出落ちです。

やっと今日実装されましたジャンプエモ。

意外とジャンプ低くて 

目の前で連打してるのに・・・

フレから「ジャンプエモないん? 」

俺「さっきからしてるやんwww」

フレ「地味すぎてわからんかったwwwwwww」

というひどい仕打ちを受けました。

ソサ地味なのは認めるよ。。。

そうえばうちのギルメンが髪型変えて、姉妹になりました。

まだアバターはいろいろコーデ中です。(妹のFUは)

si1

今日もネスト消化にあけくれて。

終わりました。おやすみ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1661-327d76c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ