HOME>DragonNest

黒アバコンにつんだわけだが。

俺に黒アバターなんてなかった・・。

だめもとで今のNアバの紺色買ってみてどうにか組み合わせ作ろうと思います。

手持ち黒ないんだよね・・。

そんな中ギルメンの幼女が 黒コーデしてました。

やっぱ町中の幼女の中でうちの幼女が一番かわいいわ・・。

アバターだけで5Pあるらしい。

y1

ジャンプエモ。

y2

コレ見たら癒されるね!うん!あ、僕はジャンプエモ明日配布です。

アプデのとき公式見てなかったとかいえないわ

基本人からきいてやっと見る人なので()黒アバコンも()

町でアバター組み合わせ考えてたらしとsが登場してチャットでイジメてました

そしたら黒アバ組みあわせてきやがりました。かっこいいです。

s1

s2

このあと僕のエレちゃんはお持ち帰りされました。

終わり。



本当はこのあとギルメンとフレとかでネストガン消化してました。

疲れた。おやすみ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1660-18375a9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ