HOME>DragonNest

うそだろ・・?

午前中だけの授業で終わって。

帰って、おやつsたちと一緒にNGD4回消化してぇー

一個前の記事書いて と・・。

あれんsからGDHCお誘い まぁいってみた。

@マセ FUorアクロ がこないー

待つこと30分・・・。

こねぇぞこれ、もう2次被り無しでいいんじゃね 

募集文変更。

クルセ,セレ,セイント,アデ,カーリー(マリン),ムンロかグラ忘れた,

+野良の エンジちゃん と らりちゃん

俺がWC帰ってきてたら庭園で え、アクロかと思ったと思ったららりちゃんでした。

FUなし、ませなし とかこえーんだけどーw

いざ出発

4Rでキノコのれずにあでちゃんが死亡;;

で すすんでいく。。

ドドン!クリアー!

GDHC1

タイムでてマリンアバのかーりーちゃんが強烈流れたときふいた。

え、アクロFUマセなしっすよ・・・。

絶対HCに必須なイメージあったのに・・。

まじで驚いた。らりちゃんは全身トライバルでしたけどね。

いやぁまじで驚いたわ。。。

もう知恵重複の初期のときの瞬刻の戦士 なみなのかな。

廃Gの人たちとかは10分切とかしてるみたいだけど・・GDHC10分とか想像つかないんですけど・・。

報酬はこちら タイツゲッツ!

GDHC2

トライバルのローブ作らないといけなくなったのでタイツ取引所だしてまふ。

そっから憐憫。

エレ憐憫終わったーって戻ってきたら、涙とロビクエうけてなかったわなwwwwwwwwwww

もっかいいったら装備修理忘れて、中心のボスから装備ぶっこわれで何もいわずにいきました()

アクロちゃんがイケメンだったのでさくさくでした。

今日一緒にネストいかれたかたがた、ありがとうございました。またよろしくですー!

60ネスト未消化すぎわろす()




この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1659-938dff53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ