fc2ブログ
HOME>ONLINE GAME

餃子がない。

リアル家日記。事件発生日 敬老の日 2012 09 17

この日は、家族で フレンチへ。

全員、帰宅。

母親一人でそっから飲み行って、

地元の餃子をお土産に10時頃帰宅。

すぐ帰って寝たらしい。

午前2時、俺 なんかアイスでも食べようと思い2Fへ 母親も目覚めていたらしいなぜか起きてた。

餃子あるよー といわれテーブルを見回したけどない。

アレー?父さん食ったのかー と思いつつも

いや、でも父親寝てたしねぇ おかしいねぇ。と思いつつ

捜索。

テーブルにおかれた パックの残骸、あれパックが切り裂かれてる。

そして床には少し散らばったプラスチックの残骸らしきものが・・

まさかね・・・いやぁー・・・

まさかね・・・まさか・・・











そこには




(横にポカーンとしてリビングにいた)






コイツや!











愛犬()





後日、父親に事情聴取 食べてない

確定したうちの愛犬が餃子1パック食べてたましたねーwww


そんな事件がありました というどうでもいいーー記事でしたよっと。

なんか書き方下手になってしまったけどまぁいいか。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1651-707f3d13

コメント

わんちゃんかわいぃ!

お腹すいてたんだね(。・ω・。)

Re: Lily さんへ
いやぁいつもリンビングのテーブルのおかずとか

狙ってるからなぁ~~~www

注意しないといけない()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ