HOME>DragonNest

3ヴァニ!

ギルドのヴァニ2つ持ちだけでSS撮ってみた。

3vani

何気かっこいい。ペドはよ。絶対買わない。

今日の拾ったもの。

GDLネック CT2120

取引所出品中・。・おいしい。

タイフーンでたのたたいたら10に。9が予想以上に安かったので10にした。

クルスキャノン +10

これも出品なう。



デイリーで拾った、60レア武器、カーリーレアマジック武器、60エピ武器 拾いしだい全部叩いてる。

でも一番おいしいのはマジック装備。封印無し、強化費考えても、12になれば180Gくらいになって

いい金策とか誰も知らないだろう。まぁここで言ってしまうのもなんだけど・。・



以下おまけ

3でみ






何この強運デミ。全部リナリーの倉庫デミです。あ り え な い。

そしてギルメンのカーリーちゃんが60になった。僕の次2番目だね!

たぶん装備的にはSDHCまでだろう。寄生にならない装備で見た感じ。

kari

ちなみに僕のカーリーちゃんはGアバしかもってないのでシングルモードと

行ってHマンが限界です。さすがにSDは寄生すぎて自分で自分をギルド追放押しそうwww

完全身内の場合は寄生させていただきますがね・。・

最近、寄生とかの話題、結構出てるけど、まぁ野良いくなら仕方ないさ。

されたくないなら自分でPT立てて蹴るくらいの努力はするしかない。

まぁそのPTLがーっていう場合は抜けることもたやすい。

それくらいの自衛はできるはず。3人レディなってるときはもう諦めるしかない。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1634-d3f48df1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ