HOME>DragonNest

尻尾が生えたプリキュンと何か。

プリ尻尾

プリ火力ねぇからおよばれたしたときのためにスイカバー目当てで

あけてたらこれだよ。

なかなかかわいいじゃないか。

※うさみみあたらねぇんだけど どういうことだ

ゼローネさんとタイフウ一回いって袋から 刃でたのでヤッター!と喜んで

ゼローネさん「今日沈黙さんついてるよ!ついてきて!」

内心 ???

シュータシュらへんで 「こっちにきて!(マクロ)」

近寄ると一緒いったときの加護紋章生産。

ジャジャーン!

俺のくそ運でスタン抵抗がつきましたーwwwwwwwww

なんか罪悪感感じたorz

そして、そろそろ片ヴァニというのを卒業しないとだし、ゼローネさんについてるよ!と言われたし。

リナリ・リー13、試作型幼女持ってるし、ギルメンもってるのにギルマス持ってないとか

カッコ笑い状態なので購入しました。


いざシュパン!3set購入!18000G!

はとを使用。

シュパン はてな

地味な嫌がらせをうけた。ささやきの音したとき きた!って思ったのにwwww

まぁ無事3set購入して 1セット目ではでず、2セット目の10個目で出ました。

ツイッター、フレ、ギルメンの証言で開封場所にこだわりあそこしかねぇと思ったら出たわ。

ヴァニタスはあそこで出るんだと少し確信したよね。

その前に先週、46個1setと24個1setあけてます。

残りのシュパンは未開封で放置。まぁ無事揃ってよかったです。

エレは火力枠なのでそろえてないとっていうイメージとアルバ着て、レッドテイルのって、ヴァニ持ってたら

見た目() イケメンに見えるからどうしても欲しかった。

そして
ヘルモード初見だったけど無事フレのおかげで死なずに両方クリアできてよかった。

Nも消化しました。がんばったぜ。。。

2日で拾ったG含めて赤朱印使わずに約4kGくらい稼げたので満足。

アクセは技巧ワンチャン用で売るきがないw

ゼリーが648個 と朱印が うん500枚くらいある。

さくっと使わないと。。

そうえば、さっきいったNPKPT自分が1から募集してたけどドラプロ2名ひいた。

最高でした。

以下おまけ

マジック12

作成費用、オニキス拾い物をG換算と強化費込みで2G以下

それが180Gで売れた、うまぁーwww地味ですね()

ヘルタイフウでアクロちゃんがあそこまで飛んでいった。

アクロちゃんバイバイ

不具合だけど。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1633-a26dfc1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ