HOME>Real

購入予定PCスペック。


結構、ドラネスするためだけにはもったいないPCを購入しようかと。

新ゲームも結構やってみたいやつとかあったりするかも知れないので。

どうせお金かけるなら結構いい奴買ったほうがいいかなと思いまして。

お店は、なじみのアプライドさんです。

今のPCは下取りしてもらう感じになるかな。どうせ使わないしね。

で、購入予定のPCスペックの紹介をしておきます。


CPU:Core i7 3770k(3.50GHz)
メモリ:16G(DDR3 4GB×4) ※もしかしたら8Gに変更するかもしれない。
SSD+HDD:SSD:120GB+HDD:2TB
グラフィック:GeForceGTX560 ※670にするかも知れない
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ ※ブルーレイにするかも
OS:windows7 homepremium 64bit


たぶんこんな感じで今のPCが3万見積もり下取りで

10万円くらいかな。モニタマウスキーボードは今のやつ使う予定かな。

お金は準備できた。問題は今のPCをもっていける車の手配である。親の車、親の友達の車、大学の友達の車

ここが問題である。あぁああ はよ。それとネットとまるかもよ?って親に脅されたんだけど^^;

ちょっとPCの新品にするより親との距離を縮める必要性があるきがする。

まじ父親すかーーんwwwwwwwwwうっぜぇえええwwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1626-a7ab4032

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ