HOME>Music

Superfly - 28


Superfly - 28

この前iPodに入れたSuperflyの「輝く月のように」(single)

自分はほぼ全部手に入れたシングルのカップリングまでちゃんと聴く人なんです。

よくメインの曲だけでいいよ。っていう人が大半だけどカップリングにこだわってるアーティストは

結構多くて売り上げだけ目的の場合とかはカップリング無しとかで単価安く売ってるアーティストいるけど

やっぱ曲を大切にしてるアーティストさんとかはカップリングもこだわってます。

あまり今までのSuperflyの曲は元気すぎたり、バラードも素敵なのは多いですが自分的に

ビビッてくるものはなかったのですが、この曲を聴いたときは、もう感動した。

なんていうか マイルドな味わいの曲です。うまくいえないけど。いいんです!

なので、ぜひ聴いてください!

本当これアップしてくれた人ありがとう!!!




歌詞

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1619-a2af9908

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ