HOME>Real

とりあえず明日PCショップいってくる。

購入予定スペック

w7 64bit メモリ8G GTX560 HDD1T

SSD:60G 質問 SSDって何んですか・・。早くするやつ!っていうイメージしかないんだけど

なんかようわからんから詳しい人教えて!

明日、お昼ごろPCショップ到着予定w

PS;解決しました SSD60 か 120G 見てきます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1613-40caea1c

コメント

たぶんうちのPCと同じ性能!

ドラネスはサクサク。
すんごい混雑時間で1chセントの取引所前だと、若干カクつくけど。
気にならないぐらい。
混雑時間のGDとか大人数ネストでもまったく快適です。

第3者攻撃の時とかは普通に落ちてたけど。
この時はたぶんPC性能関係ないよね。

わたしが買ったのは去年で
当時話題だった高画質ゲームTERAってのをかじったけど
高画質設定でサクサクでした。



誰かわたしのPC内部清掃しておくれ・・・・・
Re: Lily さんへ
やっぱみんなこれくらいのスペック使ってるんですねぇ。

メモリ2Gとかもう()

掃除1万でやります()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ