HOME>DragonNest

セレアナ ステ 晒し 20120819

とりま現状こんな感じ。sie

魔法19177 火 55.58 FD 425

=(19177×1,5558)×8%?=32.5kくらいです

こんな感じ。




































































と なれば最高なんですが!でも、きっとGDLオーブ9から10にゼリーチェックはずして燃えてなかったらもっと上いってたはずだ・
・。


実はこれファミチキのときのステです!

だまされた方すいませんでしたぁ><

実際はコチラ!

ステ2

魔法 14752 火 55.58 FD425

=FD抜きで 22951 FDも絡めると 60nestで !

25kくらい。



これからの装備としては 60レア究極にかえて

耳を技巧リリカにしようかな とか あと 首はGDLか技巧ですね。

杖はこれでいいかなぁ、もう売れないし・・。あと込み26kはいくんではなかろうか、あと防具も

トライバルにしたいけれど憐憫交換くるまでちょいまとうかと、ギガ3でFD300のるのに

でも正直ヘルもいきたいから硬くしたいのがやまやまだがなぁ。んー迷う。

とりまもうすぐ購入できそうな高スペくるまではネスト控えてるのでそれまちですねぇ。





この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1611-aecafbcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ