HOME>DragonNest

出)10万G 求)超高スペPC

出)
100k



求)超高スペPC

まじGDL12両方いけるかも知れない資産()とかあるのにゼリー448個 朱印452個・・。

PCのせいでGDHCいけないのツライ。

はよ買い換えないと、それかメモリ増設しないと。。

若干自慢な形になって嫉妬する人いるかもだから許して。。。

まぁGでPC買えるわけないけどな!

まじ はぁ。。。おいまじ最初のGDL9から10にしたときの後悔はんぱねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

死ね俺。。。

だって、もう60エピ11ついてて。。これ以上GDL3の生産装備4setにしたいのにな・・。まずどっから金かけるってやっぱGDL以外ありえないし。。。まじはぁ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1599-815f048b

コメント

メインサブGDl12にするのに110Kかかりました・・・

油断は禁物ですorz
Re: 千代之 さんへ
初コメありがとうございます!

え、そんなに!?金ガチョウ使ってですか?・・

フレ両方6万Gくらいとかきいたんですけど・・。シュパン込みで・・。
金ガチョウありでバブル80Kシンブル30Kでした・・・
ゼリーは合計2000越え・・・orz
(もちろんシュパン代は含まず^p^)
Re: 千代之 さんへ
ありか、ヤバイなぁ・・。
バブルのほうはたぶんすごく運が悪かったんですね。:゚(。ノω\。)゚・
シュパンふくまずとか・・考えられない・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ