HOME>Tool

Tool - Janetter

これは、twitter が大好きでたまらない人へのオススメツールです。

使い方は、janetter公式 ここでダウンロード!

あとは、説明道り日本語に設定して設定で、アカウントの認証を行い、背景とかの設定をするだけ!

スタイリッシュに画面の隅に置けてとても便利!壁紙は女の子向けのかわいいものが多いですね。

男向けはシックな黒がいいかも。

画面はこんな感じにできれば GOOD!

じゃねってr

自分宛のレスが送信されて2、3秒後には見れます!

あとは勝手においておけば児童行進自動更新されるのでとてもいい!webの場合はいちいちロード押さないといけないからね!

ツイート多めでちょっとうざいなって人がいれば期間決めれてミュートにもできるしね!←この機能神w

フォローはずしにくい人とか()

これであなたはさらにツイッターがよりいっそう好きになるはず!!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1582-cd17095b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ