HOME>DragonNest

ギルド(LuvlyKT) で 集合写真。

昨日は、ギルドで結構な数・・と言っても・・・

5人ですが、普段なかなかINできないネカフェの人と今夜は寝かせない 君がINしていたので

アレ を使い集合写真と撮りました!

以下、いつものSS集・・。鬼長なので見る方は1時間ほど猶予を持ってクリックしてください。ーーーーーー状況説明ーーーーーーーーー

さぁ撮ろう!したとき変なアチャコがいて邪魔だなコイツ・・とか思いながら

8chから9chに移るぞ!と言ったのに 9chに来たのが僕だだけでした(ノД`)・゜・。

こん

そこから8chに戻ったときのみんなの反応。

こん2




非常に長い戦いだった。(みんながそろうという意味とこの記事の編集まで)


s1



今夜参上
k1
k2



s2
s3
s4



なぜか脱ぐメンバー
s5



今夜君がいなければこんなにもキレイにまとまる。(今夜落下ワズ)
s6

帰ってきた。
s7

びみょ
s8


なかなか

s9

シーン
s10

アルバトロス号に乗る。
s12

s13
s14

肝心の 本当の 集合写真 は。まだできてないです。

今休止中のるなたこs と 昨日INできなかった 私はペドだ は うまく編集して合成して

キレイにまとめるのでしばらくお待ちください。

このあと5人NSDにいってみたら全員生きてた。びっくり。

sd


とりあえずの昨日の一部始終でしたよっと。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1580-0f1e6ffe

コメント

なんか登場かっこいい・・・
座ろうとしてるだけなんだけどね()


俺がいるとまとまり悪いみたいじゃないですかっっっっ(‘ω‘)
Re: こんにゃ さんへ
登場かっこいいよー!
俺もこれ好きだw

いや別にそんなことは()一言も・・()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ