HOME>Real

テスト終了~!


無事テストも全部終わり、今日から夏休みです!

皆さんは、何かご予定はありますか?

僕はD・・N・・・、引越し、ペーパー講習かな・・。

あとはちらほら遊びいく感じかなぁ。

今日もY君に送迎してもらったぁ!まじ楽・・。

で帰りは同じゼミの娘を一人送って、帰りに、一人拾ってと北九州を少し探検しました()

Y君とその人と競艇行くらしいです!がんばって勝ってこいよー!

そんな少し長めのドライブをまたしてましたぁ()

おし、DNするかぁ。

そうえばフレのアバまた考案したよ!ってことでかわいいエレちゃんのせときますぅ!


l1
l2
l3

そして売れてしまった僕のかけら・・。8,50うめぇええええええ!

na

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1577-13586cd8

コメント


引越しするのー?
Re: 消しかす さんへ
うん、家庭の事情というやつです。

それより今日INしてたけどネスト中で挨拶できんかったわゴメン。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ