HOME>Real

ドライヴ。

さっきのAAAAAAAAuguest の記事の続きですが。

今日は法学のテストが16:40からあるから

14:50 出発してー出てバスに乗りー

(バスの中で大学の友達Yからlineでチャットきて「乗せたったるよー」俺でももうバスのちゃったんだよねー,
Y「駅からのせたるわー))


15:25 駅についてー

で電車に乗るまで時間あるから本屋いってNARUTO66巻買って駅に戻り

乗せていってもらいました!

でついてまぁテストが17:30くらいに終わり

車で帰っていて、俺が引っ越すことになったんだよねーっていったら

で俺がそこ同じ区でもどんなとこかわからんちゃねー って言って会話してたら

暇やしそこまでいこうやー!ってなってドライブすることになり

うちの超超超超田舎に行きました。

で道中はグーグルマップとかで住所調べても出てないww

なので親と祖母にTELしつつ家に向かう

少し小道を入ると 猫の死体 が・・(いやな予感)

そこを1分登ると畑が、そこを右に曲がる少し走ると 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家到着!

見た瞬間・・・・

俺「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理カタツ無理」


本当に、カタツムリになるかと思った。



家




家がありその周りには草畑・・。

今月中にリフォーム&草刈を業者に頼んでるらしいが・・・。

コンビニまで車で5分とか・・そして今いる家まで車で15分・・・。からの学校とかツレー・・。

家の徒歩一分圏内にあるもの、スズメバチの巣、森、隣の家、畑、以上!

無理でした・・・。


そっから家まで送ってもらいました。

ここには両親とうちのワンコのゴールデン2匹が暮らすそうです。だが僕は無理なので

高校までいたおばあちゃん家に戻ろうと思います・・。仕事とか買い物いくだけならいいけどさ

大学あと3年通うこと考えると通学はツライかなと思ってね。。。。

そんな少し充実?した一日でした。goodbye

うちの現状は来週くらいまでにブログで書きます・・・。書かないかもしれないけど・・。リアル話すぎてwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1574-19b6c850

コメント

かたつ無理とか・・・・()()()()
ギャグっぽいけどスルーしておきますね


俺は通学片道2時間でもがんばっているというのに・・・・
Re: こんにゃ さんへ
スルーすんなwww

でも、周り何もないんだよ・・。今夜の家の近くには徒歩5分いないにコンビニあるだろ?

それに駅だってあるだろ?こっちは駅がないんだぞ・・・。バスで20分いかないと・・。

これを@3年繰り返すと考えると無理だったわけよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ