HOME>Coverstation

AAAAAAAAuguest!!!!!!

A何個あるでしょう?

答えは、8個。

はい、どうでもいいです。

今年もよいよ本番!

海、スイカ、花火、プール、夏フェス、ひまわり いろいろありますねぇ!

(大学行くときに通る公園のせみの大合唱団には僕のイヤホンで爆音を流しても勝てなかったのはここだけの話です)

自分の予定?DNではカーリー育成!

あとリアルのほうでは、引越しと家族トラブルと友達と博多行くくらいしか決まってないですね。

大学の友達とどっかいくかはこれから決まっていくかもしれない。

そんなこんなで夏もこのブログをよろしくお願いします!

家庭トラブルと引越しについてはこのブログで発表するかもしれない。




そうえば今日は法学のテストがあったんですが結構余裕っぽいです。

特殊教養講義のテストは同じ学部のやつらが20人受けて受かったのは僕と2名だけだそうです。

ラッキー!!落ちてたら 宇宙衛星かぐやについてのレポート2000字手書きで原稿用紙〆切8/8 コースw

助かっッタワ!!!

そんな近況w 

あ 次音楽記事いきますー で今日の出来事書きますー(リアル話)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1573-9e0926b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ