HOME>Real

予定の崩壊。

昨晩の俺「明日、マジで勉強しよ」




today

11:00 wake up

俺「起きたばっかだし暑くて集中できないだろうからDNしよーっと!そして午後から勉強しよー!」

11:30 DN in

ソロちょろちょろ 「ミノ3→デイリー2週」というPT発見

PT加入 ミノプラと思ったら普通のミノだったのでミノプラにしませんか?っていったら

話の流れで Nギガ3にいくハメになり。

からのデイリー2週。

そして 一人抜けたので3人でアビス2回、ラストはソロで

そのあとケルとかやって無事59でfin.

15:00

DNを閉じて少しドラマ見ようかなと思って、サマーレスキューとトッカン見てしまい・・

18:00

ご飯とお風呂をすませ・・

19:00

そして金曜ロードショーなに入ってるのかな?
と思ったら 

サマーウォーズ


発見、前から興味あったので見たよね、ハマった完璧に俺のストライクゾーンすぎた。

俺の大好きな映画 no.2 に輝きました。

「よろしくおねがいしまぁああ嗚呼あああああああああああああああす!!」

こういうの大好きなんです。マジで。

そして今にいたる・・。

ツイッターで遊んでます。。。アカーンwwwwwwwwwwww

明日9:30から図書館いって勉強せねばな、家誘惑多すぎてヤバイわ。

そんな土曜日 すこし勉強しとかなな。まじでヤバイきがする。

そんじゃノシ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1563-124c9c2f

コメント

家ってすごいよねえ・・・
勉強なんてするき起きんわw

WRの知り合いのブログ見たらWRしたなってきた今日このごろ
Re: 消しかす さんへ
WRしろや()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ