HOME>DragonNest

金策スレから。

初心者さんもこのブログにくると思うので抜粋して書いときます。

結構わかりやすかったなこれ・・。

542 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/07/26(木) 12:24:35.50
新規が以外と多いのでお金の使い方を乗せておきますにゃ

LV1~LV40 装備買う必要なし。拾ったマジックを+6まで叩いてノーマルor師匠
LV41~LV50 全身レア+8を目標。オニキスは取引所で買う

lV50到達で分かれ道にゃ
①GDやSDの8人ダンジョンをクリアした人
全身GDU+8を目標。GDは練習>5R練習>討伐目標>8人無死>7人・・・とやっていく
GDHCはGD5人無死を獲得してから

②お金が、かかるからエンドコンテンツはやらない人
50の全身レア装備で十分。武器は+10防具は+8を目標
冠詞は物理タイプなら武器-疾風 防具-疾風or気迫or生命
魔法タイプなら武器-知恵 防具-知恵or生命


543 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/07/26(木) 12:30:48.60
紋章について 24のでいいからエピックで揃える
【物理タイプ】
疾風 致命 気迫 破壊 生命 体力 鉄壁 加護
【魔法タイプ】
疾風 致命 知恵 魔力 生命 体力 鉄壁 加護

LV51~55
マスターPTに入る。自分で使える60レアは確保しておくにゃ
LV55~60
アビスPTに入る。自分で使える60エピックは確保しておくにゃ

LV60になったら①の人も②の人も貯め込んだレアorエピックにお着替え
目標値は武器ならレア+10エピック+8 防具ならレア+10エピック+6
LV60になった時に上記装備をちゃんと準備してたらどのダンジョンにも行けますにゃ
今一番の金策はLV60にしてLV60ダンジョンで出るアイテムを売ることにゃ頑張ってLV上げするにゃ




545 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/07/26(木) 12:42:34.06
【拾った物をどう処分するか?】
次元水晶の鍵  大事にゃ。倉庫保管にゃ
次元水晶の欠片 大事にゃ。倉庫保管にゃ
エピック等級のプレート 取引所で職業を合わせてスキル名を検索にゃ 出品があれば平均価格みて封印して売るか決めるにゃ 出品が無い物は基本ゴミだから捨てていいにゃ
使い終わった武器 売れそうなら取引所で売るにゃ低LVで封印いるなら店売り推奨にゃ

その他 宝石系やハロリやアドリアーノチケット 使うなら保管でいいけど、じゃまなら捨てて問題なしレベルにゃ



【増えたお金どうする?】
気付けばそれなりにお金持ってるはずにゃ
ちょっと高いけどマジックアバターを全身そろえる必要があるにゃ
マジックアバターは9種類 頭胴手脚足指指首羽にゃ
検索して安いの買うのではなく、能力を見て選ぶにゃ
頭ならOPがスタン抵抗とか物理攻撃力UPとかにゃ

自分の職業に合った物を買って強さの底上げが必須ですにゃ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1561-4a024faf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ