HOME>DragonNest

「どきなさい。」


プリ悩んでた、結果こうなりそう。

ホリボル切ればよかったんや。


という結果に。

そしてエリアルを1ケチったらいけた LW、CL M振れたよね。

てか ホーリーウェーブはとらない人多いのだけど まじであると便利なんだよ。。。

そこらへんで吹っ飛ばされておいていかれることもないしね。

SP3を振ってでも俺はとります。

レリックさんは11でいいかなと思ったかも。ある程度強ければいい。

でもLWとチェーンMのが強いきがする。

ほかいいの振りあるかな、カウンターブローきってもいいけどやはりSP1だしほしいと思った。

エリアル2から3か マナリフ1だから心細い感じもあるなぁ。

まぁ大丈夫だろうと思うけどね。

17412d21c0ae2bcc0d0a1ccf5470644b_convert_20120725110546.png

これになりそう、まじで ホーリーウェーブないと無理だわ()

かっこいいしな。なかったらまじで攻撃くらってふっとばされるw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1558-7c60572b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ