HOME>DragonNest

ジャッジ楽しすぎてヤバイ。


女神の力で・・浄化されるがいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


プリ

CTないプリだからそんなに気持ちよくはないが楽しい。

しかも これ なんと 奥さん

アングル変えれるんだぜ!!!!!

すごくね、ブリザとメテオとか無理だけどこの機能を知ってしまった僕はとりたいところ。

暫定ーー

これこれ

URLとべなかったら
URLを一回コピーして 復活の呪文を聞く ってところにいれてください。

まじで キュア1にしてジャッジふろうかと思った、

それかホールドきってジャッジとるか。でもホールドなんだかんだいるよなーwww

まじでどうしよージャッジじゃなくて、どきなさい!っていうホーリーウェーブも迷った

だがしかし。。。支援を第一優先に考えるならばキュアMでチェーンとLWをまわしたほうがいいと思った。

なんかコメントあればどぞー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1557-e635adde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ